スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

鳥カゴ嫌い


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

ちゅん太郎はスマホも好きですが、PCも好きです。

今日もちゅん太郎にタイピングやマウスの邪魔をされながらのブログ更新です(^^♪
_20151104_174323.jpg



ちゅん太郎を頭に乗せたままPCに向かっているとき、

この子はカゴに戻らなくて困っちゃうな~と思いまして、

googleで『文鳥 カゴに戻らない』と検索して、

どうやって文鳥をカゴに戻しているのか、先輩方の工夫を調べておりました。



そのとき、ちゅん太郎が、頭の上からキーボードにダイブ

バックスペースを押して、サイトを閉じてくれました。笑


僕はカゴには戻らないんだぞ!!!
_20151104_162800.jpg

ということでしょうか。かわいいな全く。(親バカ



お腹がすいてもやせ我慢して、全然カゴに戻らないので困っちゃうんですよね~

放鳥中は仕方がないので手からエサをあげています。

甘やかしてますね(*´Д`)


カゴ嫌いは健在で、放鳥中はカゴに近づくだけで嫌がるので、

エサを外にもつけてみたりしています。

DSC_1239 (2)




にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット


ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、足跡から飛んできました!
もふたろうブログに足を運んでくださりありがとうございます!
ちゅん太郎ちゃん、ホントかわいいですね~><
写真は、ケージに戻りたくなくてブレてるんでしょうか?(笑)

初めまして!

私も足跡から飛んできました(^▽^)/
ちょうど上のもふたろうくんのブログにも、
コメントしてきたところでした(^^;)

最初から記事を読ませて頂きましたが、
うちのピッピも雛換羽が途中で一旦終わって心配したので、
一緒だ~と親近感がわきました(^▽^)/

ちゅん太郎くんは今からツクツクツンツンピークを
迎えるわけですね。「くん」って書いてしまいましたが、
男の子か女の子かはもうわかりましたか?
これからもブログ楽しみにしていますね♪

Re: No title

> 初めまして、足跡から飛んできました!
> もふたろうブログに足を運んでくださりありがとうございます!
> ちゅん太郎ちゃん、ホントかわいいですね~><
> 写真は、ケージに戻りたくなくてブレてるんでしょうか?(笑)

はじめまして♪こちらこそありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ~!よくわかりましたね|д゚)
このときのちゅん太郎は、しまわれる気配を察知して手から逃げたので、ブレております。笑

もふ太郎くんのブログもいつも楽しみにしています!!!
また遊びに行きます(^^)

Re: 初めまして!

> 私も足跡から飛んできました(^▽^)/
> ちょうど上のもふたろうくんのブログにも、
> コメントしてきたところでした(^^;)
>
> 最初から記事を読ませて頂きましたが、
> うちのピッピも雛換羽が途中で一旦終わって心配したので、
> 一緒だ~と親近感がわきました(^▽^)/
>
> ちゅん太郎くんは今からツクツクツンツンピークを
> 迎えるわけですね。「くん」って書いてしまいましたが、
> 男の子か女の子かはもうわかりましたか?
> これからもブログ楽しみにしていますね♪


はじめまして!コメントありがとうございます(^^)/
雛換羽が途中で終わることも意外とあるんですね...!
お仲間(*'ω'*)
ツクツクツンツンピークを覚悟しておきます(笑)

毎日さえずりまっくているので男の子です~(^^♪

ゆずぽんさんのブログにもまた遊びに行きます(*'ω'*)
プロフィール

ちゅん太郎の飼い主

Author:ちゅん太郎の飼い主
文鳥を愛してやまない親バカ飼い主。

小学生のときに初めて文鳥を飼い、それから4羽の文鳥ちゃんと出会って別れました。
今は5羽目のちゅん太郎と住んでいます。

人気記事
最新記事
ランキング
月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter

