スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

ひさしぶりの更新


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

更新さぼってましたね。

またブログ再開します(^^♪



ちゅん太郎ですが、なんとまだ雛毛です(;´・ω・)

DSC_1294.jpg
まだら頭...笑
DSC_1277.jpg
白黒グレー...笑
1445085488858.jpg


中途半端な羽のまま、換羽期が終わってしまいました。

雛換羽が途中で終わって大丈夫なのか?肝臓が悪かったり、どこか悪くて羽が生えそろわないのでは...?

などと心配しましたが、どうやら問題ないようです。一安心です。

おとなのピシッとしたちゅん太郎も楽しみですが、まだしばらくこの毛色が楽しめるようです!笑

ちゅん太郎はとにかくかわいいです。

DSC_1398.jpg

おでこに乗ってます。笑


ちゅん太郎の成長記録のつもりでブログを始めたのに、全然記録できていませんね。笑

また見て下さると嬉しいです~(*´ω`*)


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット


ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅん太郎の飼い主

Author:ちゅん太郎の飼い主
文鳥を愛してやまない親バカ飼い主。

小学生のときに初めて文鳥を飼い、それから4羽の文鳥ちゃんと出会って別れました。
今は5羽目のちゅん太郎と住んでいます。

人気記事
最新記事
ランキング
月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter

