スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

文鳥のかみグセ2


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

ちゅん太郎にかまれているところを激写することに成功しました。(笑)

まず手首です。
_20151108_015314.jpg

この悪い顔( ;∀;)
_20151108_020059.jpg
悪の顔すぎてこれには笑っちゃいました!笑





続いて足です。
_20151108_015428.jpg

そしてこの悪い顔!!!いつもの天使はどこへ...(´;ω;`)
_20151108_015523.jpg


少量の皮膚をチミっとかんできて非常に悪質です。

正直めちゃくちゃ痛いです。

しかもこれをひねる!
_20151108_015956.jpg

本当に痛い。( ;∀;)



手首もくちびるもまぶたもどこでもかむんですが、

1番よくかんでくるのは足ですね~。

靴下と足の間とか、裸足のつま先とかを、チミチミと。

ストッキングをはいていたら、ストッキングをかなり引っ張ります。

皮膚でも引っ張るんですけどね(;´・ω・)

なぜお気に入りが足なのかは、1番人間の顔から遠いので、怒られにくいからなのではないかと思っています。





でも普段はこんなに天使なんですよ。
_20151108_015330.jpg
これ、かみかみする直前です。

うーん、何か企んでいるような顔してるかも!

悪いことする気満々なのかな~。(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット


ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^▽^*)

ちゅん太郎ちゃん、イタズラしている顔だぁ~(笑)
うふふ、悪い顔しちゃって!(●^o^●)
それでも文鳥バカな私には天使に見えるわよ!!
この噛み方、我が家のすっぴー姉さんと同じですね(三年位前ですが)
チミッと噛んで回転かかると、本当に痛いのなんの!!
柔らかいところを狙ってくるしw
るっぴーくんは大きく口をあけて、ガブリンチョ!
回転がかからないことを祈って・・・
お互い頑張って乗り切りましょう~!!\(^o^)/

こちらのブログのリンクを貼らせてもらっても、よろしいでしょうか!?

Re: No title

♪sana♪さん

こんばんは~(*^^*)

天使に見えますかね??
やっぱりちゅん太郎は天使だった(*'ω'*)笑

これ書いたときは、
写真を撮るために相当痛みに耐えたので(笑)小悪魔に見えましたが、
この顔で目線がこっちなのは相当かわいいんじゃないか!?
と思い始めているところです(*'ω'*)笑

すっぴー姉さんとちゅん太郎はかみ方同じなんですね(*´ω`*)
本当に痛いですよね!笑
わかっていただけて嬉しいです~( ;∀;)

るっぴーくんがチミかみと回転を覚えないことを祈ってます!(笑)
がんばりましょう~!!

リンク嬉しいです~(*'ω'*)
ありがとうございます♪
私のブログにもリンクさせてください!
よろしくお願いします(^^♪

No title

キャ~悪い顔!(笑)
でもとってもかわいいですね(*´ω`)
イタズラ好きの幼稚園児みたいでキュンキュンします。
ひねりをくわえてのチミリ……痛いですよね~
毛づくろいをしてくれているのだと前向きに考えて痛みを乗り越えるしかないですよね!
痛いけど、噛んでるときの顔がかわいいから許しちゃいますね~

Re: No title

あやさん

確かに!毛づくろいをしてくれていると思ったらすごく嬉しいですね(*'ω'*)
こんなふうに毛づくろいしたらモテないと教えてやりたいです~(/・ω・)/
これでもモテるのが鳥の世界という可能性もありますが!笑
痛くてもかわいいから許しちゃいますね♡
油断すると足元にいてチミチミしてくるので、
靴下の時期がきてちょっとほっとしています。笑
プロフィール

ちゅん太郎の飼い主

Author:ちゅん太郎の飼い主
文鳥を愛してやまない親バカ飼い主。

小学生のときに初めて文鳥を飼い、それから4羽の文鳥ちゃんと出会って別れました。
今は5羽目のちゅん太郎と住んでいます。

人気記事
最新記事
ランキング
月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter

