スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

文鳥と会話


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

最近、ちゅん太郎が私と会話してくれます(*'ω'*)

最近はちゅん太郎が鳥だるまになってくれるようになったと書きましたが、

その鳥だるまになって、ちょっと眠くてまったり~♡ってときにお話モードになります。

話しかけると、「ピポピポピポポポポポ」みたいに返してくれます!




こんな感じです↓




かわいいね~

「ピポピポピポポポポポ」

いいこだね~

「ピポピポピポピ」

ちゅん太郎く~ん

「ピポピポピポピポチュチュチュチュン」

はいはいちゅんちゅんだね~

「ピポピポピポポポポポチュチュチュチュンクルルルクゥ」

……………。(うとうとして返事を忘れる)

「?」
「ちゅん!(大声)」



って感じで、無視すると呼び鳴きされます(*'ω'*)

これは本当に可愛い...

私がうとうとして、返事を忘れちゃっただけなんだけども。笑

ちゅん太郎のおしゃべりはけっこう長いので、眠い時は寝れます。笑

目を開けたらちゅん太郎にじっと見つめられていて、可愛すぎて大変でした。


無視はやめるね、ごめんねちゅん太郎♡




最初はなぜか私に背中を向けて会話するというツンデレっぷりでしたが、

最近はこっちを向いて会話してくれます~(*^^*)

_20151108_225541.jpg


でも実は何を言っているのかさっぱりわかりません。笑

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット


ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)

おはようございます(*^▽^*)

ちゅん太郎ちゃん、会話をしてくれるなんて
可愛い~!!!❤
このあどけない顔でちゅんちゅんされたら、
デレデレですよ~(#^.^#)
何を言っているかって!?
そりゃあ、
「飼い主、大好き❤」
ですよ~!!(●^o^●)

Re: おはようございます(*^_^*)

♪sana♪さん

もうデレデレですよ~(*^^*)
「大好き」なんて言ってくれてたら本当に嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ
文鳥って結構感情がわかりやすいとは思いますが、
文鳥語がわかるようになりたいですよね~o(^o^)o
プロフィール

ちゅん太郎の飼い主

Author:ちゅん太郎の飼い主
文鳥を愛してやまない親バカ飼い主。

小学生のときに初めて文鳥を飼い、それから4羽の文鳥ちゃんと出会って別れました。
今は5羽目のちゅん太郎と住んでいます。

人気記事
最新記事
ランキング
月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter

