スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

ニューフェイス♪


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ


ひとりっこ文鳥のゆずぽんさんに、

ちゅん太郎のイラストを描いていただきました~(*´ω`*)

ニューフェイスの左から2番目です!
→→こちら


この表情!!!茶色さ!!!!(笑)

よく似ています(*'ω'*)



ちゅん太郎と撮ってみました(^^♪

_20151110_164029.jpg


ニューフェイスの雛たちは可愛いし、手前の文鳥男子たちは凛々しい!!

ちゅん太郎は求愛ソングを教えてもらいたいね♪(笑)



ゆずぽんさん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット


ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)




コメントの投稿

非公開コメント

感動です(^▽^)/

こちらにもお邪魔します♪

わわわわ・・・ありがとうございます~(´;ω;`)
こうやって並んで撮って頂けると、おおっと感激します!!
ニューフェイス雛~ズ、みんな本当にかわいくて、
描いてるだけで、ニヤニヤと幸せなひと時でした♪

No title

こんばんは(*^▽^*)

ゆずぽんさん、絵が上手で羨ましいですよね!!
しっかりうちの子もまじってます(笑)
よく描き分けてるな~って感心してしまいます!
前の記事に絶賛カミカミ期とありましたね。
我が家のるっぴーくんも絶賛カミカミ期突入です。
痛いですよね~!!
一歳位までの我慢ですね!!

Re: 感動です(^▽^)/

ゆずぽんさん

ちゅん太郎がボケててすみません(笑)
なかなかじっとしていないので(/・ω・)/
自分の子が描いていただけると思わなかったので
見てる側はもっと幸せです~(*'ω'*)
ありがとうございました(^^♪

Re: No title

♪sana♪さん

るっぴーくんも本鳥の雰囲気が出ていて美しいです♪
ゆずぽんさんは特徴をとらえるのが本当にお上手ですよね~(*'ω'*)

カミカミ期はがまんですね!
大人になって落ち着いたちゅん太郎がどんなものなのか想像もつかないですが(笑)
プロフィール

ちゅん太郎の飼い主

Author:ちゅん太郎の飼い主
文鳥を愛してやまない親バカ飼い主。

小学生のときに初めて文鳥を飼い、それから4羽の文鳥ちゃんと出会って別れました。
今は5羽目のちゅん太郎と住んでいます。

人気記事
最新記事
ランキング
月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter

