スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

文鳥まつり


にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ


今日も暑いですね。

ちゅん太郎は3回水浴びしました~。


実は、昨日からTwitterを始めました。

@bunchopipi

お気軽にフォローしてください!

よろしくお願いします(*^^*)


とりあえず文鳥のアカウントを片っ端からフォローしてしまったのですが、

タイムラインが文鳥まつりです(*´ω`*)

文鳥アイコンがしゃべり、文鳥の画像や動画がたくさん...!

楽しいです♪



みなさん写真がうまいなあ~(*^^*)

ちゅん太郎はスマホを構えるとすぐに飛んできてしまうので、撮影が大変です。

DSC_0470.jpg
DSC_0471.jpg
飛ぶ!
この後スマホに止まりました。笑



ちゅん太郎がスマホに止まる

ちゅん太郎を手に戻す

スマホに向かって飛んでくる

繰り返し

撮影のたびに繰り返すやりとりです。笑

ちゅん太郎、付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)



【おまけ】離陸の構え
DSC_0473.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
にほんブログ村

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅん太郎の飼い主

Author:ちゅん太郎の飼い主
文鳥を愛してやまない親バカ飼い主。

小学生のときに初めて文鳥を飼い、それから4羽の文鳥ちゃんと出会って別れました。
今は5羽目のちゅん太郎と住んでいます。

人気記事
最新記事
ランキング
月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter

